義肢(義足・義手)装具のご用命は、(株)洛北義肢へ

2011IT経営実践企業認定

「中小企業IT経営力大賞2011」にて「IT経営実践企業」に認定されました

2011年3月

本年も 「中小企業IT経営力大賞2011」 において「IT経営実践企業」の認定をいただきました。

昨年に引き続き2011年も「中小企業IT経営力大賞」に応募させていただきました。 今年は各賞の候補企業のみに実施される現地審査までコマを進めることができ、各賞受賞の期待もしていましたが、残念ながら受賞は逃しました。 惜しくも各賞の受賞は逃しましたが、昨年から一歩進んだ評価を受けることができたことは励みになるとともに、 現地審査での経験も大変勉強になりました。 これからも引き続き「必要とされるひとに必要とされるものを必要なときに」を実現するべく、よりきめ細かくスピーディーな業務を追求し、 そしてその成果が社内はもちろん、患者様、協力企業様へ還元できるようITを含めた業務全般に取組んでまいります。


「中小企業IT経営力大賞」は、
経済産業省が関係機関の共催・協力のもとに主催する表彰制度で、 優れたIT経営を実現し、かつ他の中小企業がIT経営に取り組む際の参考となるような中小企業や組織に贈られるものです。 また、この大賞に応募した企業の中で特にIT経営の実践内容が一定水準以上の企業が 「IT経営実践認定企業」と認定され、ロゴマークの使用が認められます。

※ロゴマークのデザイン
中小企業IT経営力大賞の「I=(Information=情報)」「T=(Technology=技術)」「M(Management=経営)」のキーワードとなるテキストをモチーフに、王冠に見えるようなデザインです。「I」「T」「M」が調和する事によって、IT経営力が高まり、自社の企業がより成長して行く様を表しています。